Yumimimの闘病日記-双極性感情障害

精神病闘病日記-双極性感情障害

チョコチップの菓子パン

f:id:Yumimim:20191008101304j:plain

 

【2019年10月12日】

雨のち嵐

最高気温24℃

最低気温21℃

心の調子はいい感じ。

 

こんばんわ。

台風、とっても大変そうで、心が痛みます…。

HSPの私たちにもつらい日ですね。

半分は本気で、半分は気を紛らわすために、

今日はずっとスマブラをし、マリパをやっています。

叔母と叔父が付き合ってくれています。嬉しい。

こういった小さなことでも、自分が愛されているんだと思うと、泣けちゃうんですよね。

6月に、高校の頃からの友達と遊んでいるとき、

弾丸京都行きを決め、車でその日の深夜に出発し、昼に帰ってきて、

そのまま夜まで遊ぶという強行スケジュールをとったことがあるのですが、

久しぶりに会ったその友人たちは、みんなそれぞれ痛みと苦しみを抱えていて

だからこそどんな私でも、そしてジェンダーも見た目も関係なく愛してくれます。

優しさに触れすぎて、その日の帰りは泣きながら電車に乗ったのをすごく覚えています。

 そんなみんなにも、幸せが届いたらいいなと心から思うのです。

 

ご閲覧ありがとうございます。

おやすみなさい。