Yumimimの闘病日記-双極性感情障害

精神病闘病日記-双極性感情障害

スウィッシャースウィート・ストロベリー

こんばんわ。

だいぶお休みしていました、Yumimimです。

 

形式ばってブログを書くのも疲れてしまいましたので、これからは、軽い気持ちで軽く書こうかと思っています。

パソコンからブログを書くより、スマホって断然手っ取り早いですね。

 

 

私がよく見る夢の1つに、

ビルなどの高い建物から飛び降りる夢があります。

夢占い的要素では、自分の殻を破る夢だとされています。

本当にそうだったらいいのになぁっていつも思うのですが、全然殻は破れません。

むしろ希死念慮のせいなのでは?と思うこの頃。

 

そして最近の私はというと、紙巻きタバコより、リトルシガーを嗜んでいます。

最近購入したのは、スウィッシャースウィートの、ストロベリー。

私、チェリーを購入したはずが、お会計後手に持っていたのは、ストロベリーでした。

一本目を吸った時、「あれ?」

とは思ったのです。

チェリーというより、イチゴの香りが…。

と思って手元を見ると、ストロベリーフレーバーと書かれていました。

f:id:Yumimim:20191107190811j:image

お、おかしいなぁ(笑)

棚には確かに、チェリーが並んでいたのですが。

フィルターが甘いのは、私の好みです。

これも縁なのかなと思いつつも、独特の酸っぱい香りが、あまり好きにはなれない模様…。

そんな感じ。