Yumimimの闘病日記-双極性感情障害

精神病闘病日記-双極性感情障害

コンビニのクリームパン

f:id:Yumimim:20191008101304j:plain

 

【2019年10月14日】

雨のち曇り

最高気温20℃

最低気温18℃

心の調子はいい感じ。

過眠気味だった。

 

こんばんわ。

散歩がてら、近くのコンビニへ買い物に行く途中、

公園に咲いた金木犀が、甘い香りを漂わせていました。

金木犀の香りには、イライラを和らげたり、リラックス効果があるらしいです。

私が金木犀の香りを心地よいと感じるのはそのおかげかもしれません。

香るものがとにかく好きなので、ルームフレグランスや香水を集めてしまいがちな私です。

ZARAHOMEのルームフレグランスは、すごくおすすめですよ。

好き嫌いは分かれますが、特にダークアンバーが大好きです。

みなさんの好きな香りはなんですか?

 

ご閲覧ありがとうございます。

おやすみなさい。